• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
  • ホーム
  • グルメ
  • ロングセラー商品「チェルシー」に板チョコ、39年目で初登場

ロングセラー商品「チェルシー」に板チョコ、39年目で初登場

黒地に花柄の上品なパッケージデザインと安井かずみ氏作詞・小林亜星氏作曲のテーマソングで長年愛されているキャンディー「チェルシー」に、39年目で初となる板チョコ商品が加わる。同シリーズを発売する明治製菓が8日に発表した。20日より全国で発売される『チェルシーチョコレート』(税込128円)は、“黒地にピンクの花柄”の定番商品『チェルシー バタースカッチ』の味わいや、クラッシュキャンディーの食感を楽しめる点が特徴。同社は「OL、主婦層を中心に幅広く訴求する」としている。

この記事の画像

  • 「チェルシー」シリーズ初となる板チョコ『チェルシーチョコレート』 
  • 母の日限定パッケージの『チェルシーバタースカッチ』 
  • 『チェルシーヨーグルトスカッチ』 
  • 『チェルシースカッチアソート』 
  • 『チェルシーヨーグルトミックス』 
  • 『ハートのアポロ』 
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索