ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

高畑淳子、V6・坂本昌行にウットリ 「毎晩夢見てる」

■その他の写真ニュースはこちら

 人気グループ・V6坂本昌行が1日、主演ミュージカル『Pal Joey』の公開リハーサル前に、東京・青山劇場で共演の高畑淳子らと共に報道陣のインタビューに応じた。金色に染めた髪をオールバックにし、プレイボーイ役に扮した坂本は「いろんな女性の方を舞台上で口説けるのが、楽しくなってきた」と目を輝かせた。そんな坂本に向けて、高畑は「いい男だし、甘い声だし、よろけるよ?」と熱視線を送り「毎晩(坂本の)夢見てる」と終始ウットリとしていた。

ミュージカル『Pal Joey』の公開リハーサル前にインタビューに応じた高畑淳子 

ミュージカル『Pal Joey』の公開リハーサル前にインタビューに応じた高畑淳子 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 主人公のクラブシンガー、ジョーイ・エヴァンス(坂本)が、甘く巧みな言葉で女性を誘惑し、女性3人に取り囲まれながらも、自分の店を持つという夢に向けて奔走する姿を描く同作。舞台上での女性たちとの恋愛ゲームが「楽しくなってきた」と語る坂本は、私生活でのプレイボーイ化について「(役のためにも)なるなら、100%なるのがいいですよね」と威勢よく宣言した。

 また高畑は、夢の中での坂本とのやりとりを聞かれると「ここでは言えない」と顔を覆ってみせ、「こういう幸せな時間は最後だと思う。燃え尽きる」と座長・坂本のために気を引き締めていた。

 宝塚歌劇団出身の女優・彩吹真央と桜乃彩音も出演するミュージカル『Pal Joey』は東京・青山劇場にて10月2日(土)から17日(日)まで、大阪・シアターBRAVA!にて10月22日(金)より24日(日)まで上演される。

関連写真

  • ミュージカル『Pal Joey』の公開リハーサル前にインタビューに応じた高畑淳子 
  • ミュージカル『Pal Joey』の公開リハーサル前にインタビューに応じた彩吹真央 
  • ミュージカル『Pal Joey』の公開リハーサル前にインタビューに応じた桜乃彩音 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索