ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

裕木奈江、“アラフォー”再婚に期待「もしかしたらいいことがあるかも」

 女優の裕木奈江(41)が4日、都内で行われた映画『レイキャヴィク・ホエール・ウォッチング・マサカー』初日舞台あいさつに出席した。現在、海外も視野に入れて活動している裕木は、2009年にヘアメイクアーティストと離婚。自身の再婚の可能性については「もう41歳なのでなかなか…と思っていたんですが、海外を行き来しているうちに“アラフォー”という言葉ができていました。再婚できたらいいですね」と語り、「もしかしたらいいことがあるかもしれないですね。期待しています」と思いを馳せた。

映画『レイキャヴィク・ホエール・ウォッチング・マサカー』の初日舞台あいさつに出席した裕木奈江 (C)ORICON DD inc. 

映画『レイキャヴィク・ホエール・ウォッチング・マサカー』の初日舞台あいさつに出席した裕木奈江 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 同作は2009年にアイスランドで上映され、同国で初めて製作された本格ホラー作品。年に数回帰国しているという裕木はこの日、海外映画のキャストとして“逆来日”し「海外のほうが緊張しますね。日本に帰ってくると、とても安心します」と笑顔。念願の日本での公開に「こうして観に来てくれる人をみることができて、とても嬉しいです」と感激しきりだった。

 このほど1本の邦画作品(タイトル未定)の撮影を終えたという裕木は「仕事の拠点はロスでも日本でも、アイスランドでも大丈夫」と、今後も世界を舞台に、女優業に邁進していくことを明かし「これまでにほとんどの役をやり終えた感じはあるんですが、今後も20年間積んできた貯金(経験)を持って、なんでもやっていきたい」と意気込んだ。

 舞台あいさつにはほかにプロデューサーのイングヴァール・ソルダソン、ジュリアス・ケンプ監督が出席した。

⇒2011年の注目映画★予告編動画はコチラ!

◆関連ニュース一覧 最新映画ニュース映画インタビュー


関連写真

  • 映画『レイキャヴィク・ホエール・ウォッチング・マサカー』の初日舞台あいさつに出席した裕木奈江 (C)ORICON DD inc. 
  • 映画『レイキャヴィク・ホエール・ウォッチング・マサカー』の初日舞台あいさつに出席した(左から)ジュリアス・ケンプ監督、裕木奈江、プロデューサーのイングヴァール・ソルダソン (C)ORICON DD inc. 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索